※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
妊娠・出産

先日の検診で女の子確定。割れ目と言われたが、エコーで女の子に見えるか不安。信頼しているが、1人目の時に性別が違った経験あり。来年用の服を購入したい。

先日の検診で女の子確定と言われました。
コレが割れ目(矢印部分)と言われたのですが、皆さんから見ても女の子のエコーに見えますか?
医者を信頼していない訳ではないのですが、1人目同じくらいの時に女の子と言われて、次の検診で男の子だったという事があったので...(^_^;)
今週末に近隣の子供服屋がセールをやるので、女の子なら来年用の服80サイズを少し購入しておきたいなと思いまして。(基本は上の子のお下がりですが)

コメント

suzu

女の子にみえます(o^^o)

• あぃな

あぃな

回答ありがとうございます(^^)
    本当ですか?!よかった!
    これで服買いに行けそうです♪

• 6月10日
ピーコ

見た感じ女の子に見えますが…
女の子と言われてて男の子だった人を何人か知ってるので確定しにくいですよね(T ^ T)その逆は聞いたことないですが…うちの病院は確定という言い方をしないので(まちがったら悪いと言われます)😍難しいですがこのエコーを見た感じは女の子っぽいです

• あぃな

あぃな

そうなんですよ;逆は聞かないですよね(^_^;)
    今回はすごい自信満々に「女の子だよ!確定でいいよ!」と言っていて、カルテにもメモっていたので信じたい反面、前回の事があるしな(前回は曖昧要素含みつつではあったけれど)...なんて思ってしまって(>_<)
    願掛けも兼ねて女の子の服数着買ってきます♪

• 6月10日
マスカットグミ

あっ、わたしが貰ったエコーと
全く似てます!!
わたしも割れ目があって
女の子確定だよと言われました(*´∀`)

• あぃな

あぃな

似ているエコー写真なら大丈夫そうですね( ^ω^ )♪
    女の子は可愛い服たくさんあるので、買いすぎないよう注意してきます(笑

• 6月10日
くみの

可愛らしい割れ目ですね!

• あぃな

あぃな

割れ目に見えてよかったです(*´ω`*)

• 6月10日
あやひび

割れ目があるので女の子に思います。私の妹は男の子と言われていましたが、妹でした。おちんちんお腹に置いてきたとよく話してます。

• あぃな

あぃな

逆パターンは初めてききました(°_°)

• 6月10日