※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルを使っている方、雨の日に使い心地を教えてください。長靴も考えていますが、水が入ったら歩きにくいかなと思っています。

イフミーのサンダル使っている方いらっしゃいませんか?
使い心地を教えてもらいたいです✨
雨の日に使いたいなーと思っているのですが、いかがでしょうか?
長靴も検討したのですが、水が入ったら歩きにくいのかな~と思ったりもしていて…

コメント

miichan(22)

去年娘が使ってました!
水が抜けやすいようになってるのでいいとは思いますが、雨の日にサンダルは使ったことないです·····。
水遊びは普通にしましたが特に歩きにくそうとかなかったです。

• おはぎ

おはぎ

歩きにくいとかはなさそうなんですね!
    どうせ濡れるなら最初から濡れてもいいようにしちゃえ~と思っちゃいまして😂

• 5月5日

水遊び用に去年履いてました😊
雨の日は普通にスニーカー履かせてましたが😅

• おはぎ

おはぎ

うちも雨の日はスニーカーだったんですけど、大雨の時にすごく濡れて気持ち悪がるは中々乾かずだったので😭

• 5月5日

退会ユーザー

うちは大雨の中歩くことがまだないですが、去年水遊びで大きい公園で遊ばせる時はゴミとかあるので履かせたままずっと遊んでましたよ😊
    水深15センチぐらいあったりしても普通に歩けてました😊

• 5月6日