A.j
ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
私、出産してすぐから頭痛、寒気止まらなくて血圧測ったら上がってました💦
今もときどき、頭痛してきたら血圧測ったら上がってます💦
しんどいですよね😖
ちなみに、私は出血普通でした😊
ぽにゅ
上の子の時多量出血で、2日くらいまでは車椅子でしたが、頭痛はなかったです💦
A.j
ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
私、出産してすぐから頭痛、寒気止まらなくて血圧測ったら上がってました💦
今もときどき、頭痛してきたら血圧測ったら上がってます💦
しんどいですよね😖
ちなみに、私は出血普通でした😊
ぽにゅ
上の子の時多量出血で、2日くらいまでは車椅子でしたが、頭痛はなかったです💦
「子育て・グッズ」に関する質問
生後1ヶ月の娘を育てています 旦那が調べた所泣いても放置しても大丈夫と言い張るのですがそんな事ありますか😅 もちろん切羽詰まって焦って急ぐ必要は無いかと思いますし、トイレやメンタルが良くない時は10分15分置いて…
ラン活というラン活はせずにイオン、ニトリあたりに息子を連れてってランドセル買おうかなって思ってます😂 同じような方いらっしゃいますか?? 他にいいお店ありましたら教えてください🥹 やはり皆さん展示会とか行くの…
3歳半の娘がわがまますぎて手を焼いています😭 例えば、、 パパは赤ちゃんといて!ママと2階で寝る! 絶対こうしないと癇癪を起こすので従っています。 直前までばあばと保育園に行く!と言っていたのに、庭で転んで泣い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント