※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

柏木産婦人科での出産費用について、ホームページに16万円と書かれていましたが、実際にそのくらいかかりましたか?前回の出産時は7万円ほどでしたが、リニューアル後は高額になったのでしょうか?分かる方、教えてください。

千葉市中央区の柏木産婦人科で最近出産した方に質問させてください*
分娩費用がホームページに手出し16万って書かれていたんですけどそれくらいかかりましたか?
上の子の時は自然分娩で、預かり金合わせて7万くらいで済んだのですが…
リニューアルしてからそんなに高くなったのでしょうか(・д・`)?
分かる方教えてください○

コメント

ゆゆゆ

私も一人目も柏木で、二人目も通ってます。

まだ出産してないですが、出産予約をするときに受付の方から同じように説明を受けましたね。
以前よりも金額上がっていると思いますが‥という話もありました。
4Dエコーも入ったし、病院も色々リニューアルしてるし金額の上がり具合はちょっとびっくりしますよね😂笑

• mi

mi

えー、本当にそんなに高いんですかね💦
    びっくりです…
    私は予約の時にそういう話なくて💦
    上の子の時に安くて特に不便なかったから今回も、と思ったのに(ノω・、)泣

• 5月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんか予約金5万円を預けるときにそのようなことを言われたような気がします🤔
    でも普通分娩だと+12万〜って言われたような?違うかな?曖昧な記憶ですが😂
    とにかく金額は結構上がってそうですね!

• 5月6日
  • mi

mi

さらに上がったんですかね(ノ_・。)
    だいぶ痛手ですー💦
    リニューアルしなくても満足だったから戻して欲しいです…笑

• 5月6日