※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちち
妊娠・出産

妊娠超初期症状があり、出血や体調不良が続いています。検査薬は陰性ですが、この症状で陽性になった経験がある方いますか?

ここ三週間くらい、妊娠超初期症状があります。。
特に、妊娠を意識していなかったので、、ただの体調不良だとおもい、過ごしていましたが、生理の一週間前に、出血がありました。生理か着床出血かわかりませんが……
そして、出血後は、足の付け根が痛く、胃痛や、頭痛、そして、眠気がすごいです。

早期検査薬も陰性、普通の検査薬も陰性でした。
妊娠ではなさそうですが、、
このような症状で、検査薬が今後陽性になった方いますか?!

コメント

排卵日辺りの行為から3週間経っていて検査薬が陰性なら可能性はないですがまだ経っていないなら陽性に変わることもありますよ!

• まちち

まちち

また三週間経ってないです。
    あと3日目くらいで、三週間ちょうどです。また検査薬やってみるべきですかね。

• 6月9日
ちいママ♡

生理予定日は過ぎてますか?

私も出血はしてないですが
症状が似てます!

• まちち

まちち

こんばんわ!
    生理予定日は今月の6日でした!3日すぎてます!!

• 6月9日
  • ちいママ♡

ちいママ♡

生理予定日一緒ですね!
    一週間経っても生理が来なかったら検査しようと思います!

• 6月9日
  • まちち

まちち

あの出血が生理な気もするんですが……わたしも生理予定日一週間すぎてから、また検査してみようとおもいます。

• 6月9日
  • ちいママ♡

ちいママ♡

妊娠の可能性はあるんですか?

• 6月9日
  • まちち

まちち

まだ、未婚ですが結婚を考えているパートナーがいます。避妊はしましたが、途中からしました。

• 6月9日