※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOで夏用のパジャマを買おうと思っています。ドラえもんとドライパジャマ、どちらがいいでしょうか?去年の半袖がまだ着れるので2着買いたいです。水色は買うつもりで、黄色は女の子っぽいでしょうか?パジャマなので黄色でもいいかなと思っています。皆さんはどうしますか?

男の子のママさん!
夏用のパジャマをUNIQLOで買おうと思っているのですが、皆さんならドラえもんとドライパジャマどちらを買いますか?
いつもはドラえもんの生地の夏服パジャマを買っていてドライの方は買ったことがありません😅
去年の半袖がまだ着れる為2着買いたそうと思っているのですが、水色は買うとして黄色は女の子ぽいですかね💦
パジャマですし出かけるわけじゃないので黄色でもいいかなーと思っていたのですが💦
皆さんならどうしますか?

コメント

5mam

私的には黄色の方が可愛いです❤️

ママーリ

全然黄色有りです💓
うちはピンクのtシャツとか着せてます😊

千晴

うちも息子ですが、黄色のドラえもんが可愛くて即買いしちゃいました!!😁
キレイな黄色で私的には男の子でもアリだと思ってます!

ᓚᘏᗢ

わたし両方買いました!