※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

沖縄でイフミーの13.5サイズの開いたサンダルが見つからず困っています。他のメーカーのオススメサンダルはありますか?

沖縄です。
イフミーのサンダル(13.5)でつま先が開いたやつって売ってますか?
だいぶ年の差姉妹で、久しぶりに買おうとしたら、どこ探しても無くて💦春前から探してて、その時は季節的にまだかなーと思ったのですが…最近もなくて😅
製品自体が無いのか、もしそうだとしたら、他のメーカーでオススメサンダルありますか?

コメント

ここあ

イフミーのサンダル、ライカムのトイザラスの隣?の靴コーナーで購入しましたよ😊👍🏻

• くまくま

くまくま

そうなんですねー…コロナ騒動前から、ライカム行けてなくて…近場で探してました😅しかもサンエー系列ばっかり💦水陸両用?のサンダルは見かけても、つま先があいてるのは全然探せずでした。ありがとうございます😊

• 5月5日
りりママ

トイザらスにありますよ😊

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊

• 5月6日
M.say.1

イオンに置いてましたよ☺️

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊