※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ファッション・コスメ

このワンピースを妊娠中にチュニックとして着たいなーと思うのですが、…

このワンピースを妊娠中にチュニックとして着たいなーと思うのですが、ボトムスはユニクロのマタニティデニムとか履いて。
今年30歳なのですがおかしいでしょうか?
あと骨格ストレートには向かないですかね?
なかなかコロナで試着に行けずマタニティ服欲しいのに難しいです😭
アドバイス下さい、、

コメント

はんな

写真載せ忘れた😲こちらです!

イチカワ

ウエストの切り返しの位置が微妙ですね💦生地に伸縮性がないとお腹が大きくなってきたときに胸の辺りがダボつきそうだなと思いました。デザインはかわいいです👍️

ゆこゆこ

生地はもちろんだけどウエストのとこ伸びなそうですよねそれ、ボタンだしすぐ苦しくなる、パツンパツンなって着れなくなるかなと思います💦

chibi26♡まま

可愛いと思います🥰
ウエストが切り替え?がついているのでお腹が大きくなったら前ボタン開けて着れば良い感じですね✨

マタニティ服はベルメゾン、Yahooショッピング、ZOZOTOWN、.stを駆使して買ってます🙌🏻💕

R

個人的にはガーリーすぎてあまり好みではないです😂💦
私の主観ですみません😭💦

他の方もおっしゃっている通り、あまり伸びなさそうなので着られなくなってしまう気がします💦
切り返しが胸の下ならまだお腹はなんとかなった気がしますが…😅💦

胸元のデザインが気になる、ウエストがきつそう、と思いました😣

20代前半ならかわいいかなと思います
でも、30歳で妊婦で…と考えると少しどうなのかな?というデザインですね💦💦

可愛いです!
ただ胸のすぐ下から膨れてくるので、苦しくならないかな?とは思います💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

ガーリー苦手なので自分では着れませんが、似合う方から全然アリです😊

でも、モデルさんの体型に割と沿ってる感じですしお腹が大きくなると切り替え部分が苦しくて無理だと思います😭