※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼から悪寒と38.5℃の熱があり、乳腺炎かもしれない。乳首の下が痛く赤く腫れている。解熱剤や葛根湯を試しているが、他に対処法はあるでしょうか?

昼くらいから悪寒がし、38.5℃の熱があり、乳腺炎だと思うのですが、乳首の下が痛く今見たら赤く腫れてました。
産婦人科に電話したらとにかくしぼってと言われコロナの関係で来院は出来ないとの事でした。
解熱剤も飲んで、葛根湯も飲みました。
体が熱くてしんどいです。何か他に対処法ありませんか?

コメント

みさきち

水分は控えて冷やしましょう!
痛いでしょうがシコリや痛いところをゴリゴリ揉んで絞ったり飲んでもらったり母乳を出す事に専念してください💦

私も少し前に乳腺炎になりかけて40度まであがりましたが診察できなかったです😭
コロナの弊害がこんなところで自分に降りかかってくるなんてって感じですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💓
    熱くて水分めっちゃ飲んでたのでやめます😨冷やしてやってみます!!
    しんどすぎてビックリです💧ほんとですよ💦コロナコロナで嫌になりますね😫

• 5月5日