※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikky
妊娠・出産

5ヶ月の初マタで、つわりがなくて常にPMSのような症状で暴食が続いています。16週の暴食が収まる時期はありますか?

こんにちは。
現在5ヶ月に入ったばかりの初マタです。

つわりが全く無いにひとしく、常にPMSと同じ症状で暴食でした。
現在16週に入ったばかりです。

暴食が収まる時期は来るのでしょうか。

コメント

まめたろす。

初めまして(*^^*)

お腹が大きくなってくると胃が圧迫されて、食べたくても沢山食べれなくなります(*^^*)

今の私がそれで、増え過ぎた体重が落ち着き、更に落ちていってます(*^^*)

本当に、自分でびっくりするぐらい少食になりますよ(°_°)笑

しかし、個人差はあると思いますので、食欲が収まらなければカロリーを抑えるようにした方が良いです(T_T)

てんてんきてぃ

同じです〜!

私もつわりほぼ無しで、むしろ食べてないと気持ち悪くなってしまって暴食してました(´・ω・`)

6〜7ヶ月頃からお腹が大きくなって食べたいのに少し食べたらお腹が苦しくなってあまり食べれなくなってしまいました。

食べたいのに食べるの我慢するのもすごいストレス溜まりますよねヾ(。`Д´。)ノ

mikky

体重が落ちることもあるのですね!
少食になるのを期待して、カロリーチェックするようにします‼︎

コメントありがとうございました☆

mikky

食べたいのに我慢は本当にしんどいですよね(>_<)

あと1ヶ月後以降、あまり食べれなくなる事を期待します‼︎‼︎

コメントありがとうございました(*^^*)