※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(21)
妊娠・出産

4月出産された方お宮参りどうしましたか?💦コロナでお宮参りやめた方がいいですよね😞

4月出産された方お宮参りどうしましたか?💦
コロナでお宮参りやめた方がいいですよね😞

コメント

久しぶりのママリ

私の地域は100日目にお宮参りとかやるのでまだ悩みです…😭

(^o^)

うちは2月出産だったのですが、暖かくなってからと思っていたところコロナが来てまだ行っていません…
その時期にお宮参りに行かなかったからって神様は怒らないだろう!見放さないだろう!と勝手に信じて、もう少しコロナが落ち着いて、安心して外出できる時期まで待とうと思います!

niko

コロナが落ち着いてからする予定です☺️

ちゃあ

やってくれるか怪しいとこですし行かないです☺️!
もうちょい落ち着いてから近所の神社にお参りします🎶

1月ですが、明日行きます。と言っても、氏神さまなの基本誰もいないお宮さんなので、私たちだけなのでさっと済ませます。

行きません!
後から写真見返した時にもコロナだったけど行ったな〜って思うのとコロナが落ち着いたからやっと来れたなぁって思うのって全然気持ちが違うなぁと思ったので☺️

私もまだ行けてないです😓

ひー

コロナが落ち着いたら行く予定です(^^)

か(21)

まとめてお返事すいません🙇‍♀️
私もコロナ落ち着いてから行こうと思います!質問に答えてくださってありがとうございます🙇‍♀️