※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用の子供服が必要でユニクロに行きたいけど、混んでいるしサイトも見にくい。サイズにも悩みがあります。教えてください。

暑くなってきましたね💦💦 夏用の子供服など、買いに行かないとない方はやむを得ず行かれましたか?😢💦💦
6月から仕事復帰で、5月から暑くなることを予想して3着ほど買いましたがサイズ70でぎりぎり着れる感じです😥上のこのパジャマもないし、行きたいけどユニクロは混んでるよな〜と思って。ユニクロのサイトに慣れずで見にくいし(:_;)💦

教えてくださいm(_ _)m

コメント

mama

長女がサイズアウトして夏服
ズボンはあるのに半袖が3着くらいしかなく
下の子は上の子のおさがりが
まだまだ綺麗なのでいいですが
GW明けに保育園あるけど買いに行けないので
ネットで買います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットも検討しますよね‥(:_;)あぁユニクロにいきたい‥!!

• 5月5日
k

うちも上の子のパジャマなくて、普段も時々利用しているベルメゾンで買いました💦
あと、この時期に履くようなズボンもなくて、ベルメゾンは良さそうと思った7分丈が売り切れ…😭初めて、ユニクロのサイトで注文してみようか、、とりあえず手持ちで我慢してGW明けた平日にささっと見に行こうか悩んでます💦
私もユニクロのサイト、商品が探しにくいなぁと思いました…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンは探しやすいですよね🌟いっときディズニー系の洋服を買い込みました😍🌻

ユニクロのサイト、商品は探しにくいしキャラクター物も探しにくいですよね😥💦💦

ユニクロ行きたいなぁってGW中ずっと思ってます💦

• 5月5日