※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
家族・旦那

結婚指輪って普通でおいくら位ですか?😮😮😮

結婚指輪って普通でおいくら位ですか?😮😮😮

コメント

はなめ*アレっ子ママ

安いのは2つで5万以内とかでありますよ〜☺️

ティファニーと4°Cとか有名なブランドになるとボンと高くなります!💦

もふもふ

おっしゃってる「普通」っていうのがよくわかりませんが……。
ブランドとか素材とか、石ありなのかなしなのか、それらによって違うと思いますよ。

うちはペアで10万円でした。

こればっかりは生活水準や年収によるかなと思います😅

5万位〜何100万以上と幅ありますよね。
うちは、私のが30万で夫のが18万位でした。

ママリ

わたしは一人10万前後でした!

A-ya

ブランドとかによりますね!
お手頃なものから高価なものまで…
うちは私の15万、主人の10万でした😊一生つけるものだと思ってお互いコレ!と思ったものを買いました💍✨

みぃ

うちはペアで10万ぐらいでした😊
指輪に高いから金持ちとか安いから貧乏とかそーゆー価値観?みたいのがなくて、2人が納得してこれがイイねって決めたので、満足してます😙

指輪で見栄張ってもねぇ😅

ゆうりんママ

ピンキリだと思います❗️
うちはカルティエで旦那は10万ちょい、私は16万ほどでした😊

私は合わせて20万ちょっとくらいでした💍*。
似たようなデザインでもお店によって値段ピンキリなのでいろんなお店巡ってみるといいですよ〜😍
安くてもかわいいデザインありますが、保証が少なかったり安さにはそれなりの理由があるかなっておもいました🤔

はじめてのママリ

私は合わせて25万くらいでした🤗💡

結婚指輪じゃなくてもペアリングにすれば1つ1万とかありそうな気がします。
知り合いはブランドの結婚指輪買ってすぐ奥さんが無くしてしまったから安いの買い直したって言ってました😂
ぶっちゃけ左手薬指にリングしてれば大体のものは結婚指輪かな?って思いますよ!

• なっちゃん18

なっちゃん18

そーなんですね^_^
    初めてで何も分からなくて😢

• 5月5日
りんご

シルバーリングの素材が鍛造と鋳造って言うのがあるみたいでどちらかにするによっても値段が前後するって買いに行った時に聞きました。鍛造のほうが力が加わった時に割れにくく丈夫だと聞きました😄あとは指輪に石がはいっているかとか記念日や名前を刻むかとあとは一番左右されるのはやはりブランドかなあと思います。
私は夫婦で20万円以下くらいのを買いましたが、結婚10年目とかで買い換えるご夫婦も多いとのことだったのでまた趣味も10年経てば変わるだろうからとあまりこだわらず選びました。

• なっちゃん18

なっちゃん18

私も10年目で交換しましょうかね🤣❤️

• 5月5日
  • りんご

りんご

それでいいと思いますよー!
    指の太さもずっと同じ人ってあんまりいないみたいでお直しにくる方も結構いるみたいです😄
    どこで買ったの?とか指輪見せて?とかも誰にも言われないですしもっと安くてもよかったなーって思いました🤔!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で90万でした。だいぶ年上の旦那なので、私が社会人一年目で結婚したのに、豪華な指輪すぎて会社でも若干気まずい感じになりました。その点若干後悔しています。
それ以降、時計も鞄も財布も会社ではブランドものは持たないようにしています。財布は雑誌の付録のものとかを使ってます😂玉の輿だからといって苦労していない人に思われたくなくて、無駄なところに神経を使っています。

Satocchi

ものによりますよ👍

うちはペアで18万でした☺

1003

私は交際期間に
誕生日プレゼントで
買ってもらった
ペアリングをそのまま
お互い付けてます💍✨

指輪にこだわりないので
初めてもらった指輪を
結婚指輪として付けたいと
思い結婚指輪はいらないと
私から彼に言いました😊

結婚指輪買わなかった分を
生まれてくる赤ちゃんに
いろいろ買ってあげたいと
思ってます👶🏻💓

つぉしくん5さい

普通の基準が分かりません。ピンキリです。

うちは2つで15万しないぐらいでした💍*。

ペアで70万くらいでした!

あいり

ボリュームゾーンはペアで20-25万円ですかね

うちは25万円ぐらいです。

シルバーはチープだし、耐性も低いので一般的にはプラチナやゴールドが多いです。

ぴよこ

うちはお互いにシンプルなやつだったらなんでもよかったので、THEKISSで両方合わせて3万円のリングを買いました☺️✌️