※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
子育て・グッズ

子供の靴って何円くらいの買ってますか?メーカーと値段が知りたいです

子供の靴って何円くらいの買ってますか?

メーカーと値段が知りたいです

コメント

ママリ

一足4000−5000くらいのナイキやアシックスのスニーカーです。
服は多少よれよれでもいいかなと思いますが、靴だけはお下がりなしで、新品のその子に合ったものにしています。

歩き方や姿勢、運動神経に関わってくるみたいです!

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

やっぱり靴は大事ですよね。私もたくさん歩きたくなる靴を履かせたいです🥰

• 5月5日
れいんぼーふれんず

NIKEや、イフミーの3000円ちょっとの買ってます😊

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

私も、セールで2〜3千円くらいのを買ってます。同じ感じです😊💖

• 5月5日
ぴよ。

保育園の時は旦那がvansが好きなので安くなった2千円くらいの履かせてました!
今は2人とも小学生に上がったので歩きやすさ&本人の好み重視で3千円ちょっとの瞬足とムーンスターです😃

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

VANS履かせたことないです👀!大人の靴はカジュアルお洒落なイメージですけど、子供のも見てみます♫
    小学生になると本人にもこだわりが出てくるんですね!我が子は3歳ですが、数年後どんな靴が気にいるか楽しみです(^ ^)

瞬足って速く走れるやつですよね!いいですね🥰❣️

• 5月5日