※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママ
子育て・グッズ

各務原市のファミリーファッションいしはらで、GW中は常にマスクが販売されています。今日もマスクとゴムが豊富にあります。

マスクは各務原市にあるファミリーファッションいしはらにありましたよ。 GW中ずっとマスクありますって貼り出してます。 今日もマスク売ってます。
あとマスクゴムもたくさんあります。

コメント

3mama

何枚入りでいくらぐらいだったでしょうか?!✨
ストックがなくなってきて、夫婦ともに医療関係者でマスク必須で探しに行かないとなぁーと思ってだところでした💦

• はる

はる

横からすみません。
    昨日茜部のスタバの近くのブイドラックで7枚入り400円くらいでした。ゲンキーも5枚入り売ってました。
    医療関係者の方々に優先的に届きますように…
    いつもお疲れ様です。

• 5月5日
  • 3mama

3mama

情報下さりありがとうございます😭🙏
    前に比べて、少しずつ手に入りやすくなってきているのですね✨
    暖かいお言葉ありがとうございます😢

• 5月5日
  • はる

はる

医療関係者の方々には無料とかだと更に良いんですけどね😭

• 5月5日
  • 3mama

3mama

病院からは、マスク品薄で3月から支給されなくなってしまい、ネットで割高のマスクを購入して、なんとか凌いできました😭💦早く落ち着いて生活したいですね😢

• 5月5日
  • 悠斗ママ

悠斗ママ

5枚入り2セットで600円
    50枚入りマスクは3000円あればおつりがくる値段でしたよ。

• 5月6日
  • 3mama

3mama

ありがとうございます🙏😭
    情報とても助かります😢🍀
    見に行ってみます🎵

• 5月6日
  • ねこ

ねこ

揖斐川町の(明和)というところが、300枚を1万円か1万2千円で販売するみたいですよ!1枚当たりの値段がまとめ買いで安くなるので、知り合いと分けるとお値打ちに買えると思います🙂

• 5月6日
  • りん

りん

もう必要なかったらごめんなさい、いしはらなら、関市の方にもあります✨どちらが近いか分かりませんがもしこちらも近ければ……✨

• 5月7日
  • 3mama

3mama

まとめてのお礼すみません😭
    沢山、情報頂けて助かりました😭
    ありがとうございます😢💗

• 5月7日
  • 悠斗ママ

悠斗ママ

昨日から箱マスク売ってます。

• 5月10日