※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

GW中に3歳の子供が夜泣きや夜中に起きるようになり、お昼寝にも抵抗がある状況で機嫌が悪くなっている。GWが終われば元に戻るでしょうか?

GWになってお子さんのリズム変わったり、夜中起きたり夜泣きするようになった方いますか?もうすぐ3歳の上の子です!
いつもは18時に寝て朝6時までぐっすり寝る、お昼寝はなし、だったんですが
GW入ってから寝る時間は同じでも夜泣きがひどかったり夜中起きてしまいパパのところへ行って遊んだりします。
そうすると同じ時間に起きると寝足りず昼頃グズグズで、、
お昼寝をさせるのですが普段させてないためものすごくぐずって嫌がります。
でもお昼寝しないと一日中機嫌が悪くご飯も食べません、、
GW終わったらまた戻りますかね😭

コメント

(´-`)oO

GWになって旦那が休みになり(普段旦那は子供が寝てから帰ってくる)

パパがいるのか嬉しいのか普段は21時までには寝てるのにGWになってから日付変わるぐらいまで寝てくれなくなりました😅眠たいはずなのにパパがいるのが楽しくて嬉しいみたいで20時に寝室行ってもずーっと部屋の中駆け回ってます😅

なのに朝の起きる時間は普段と変わらず6時半で昼寝もせずに耐えてますパパと遊びたくて(;°;ω;°;)

GW終わったらパパもまた仕事で居なくなるので普通の生活に戻るかなと思ってます、、、むしろ戻ってもらわないと困ります。笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね💦パパが毎日いると気分も違いますよね💦ほんと普通の生活に戻ることを祈ります😭旦那がいてくれるのはありがたいのですが、、

• 5月6日