※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家事・料理

洗濯について!😭洗濯は朝する派なのですが昼間に子どもが汚した服をサッ…

洗濯について!😭

洗濯は朝する派なのですが
昼間に子どもが汚した服をサッと手洗いした物や夜お風呂で使ったバスタオルなど濡れたやつを朝まで置いとくと臭いのと雑菌が気になるのですが皆さんどうしてますか?😭

その都度みなさん少量でも洗ってますか?

濡れてるものはお風呂の突っ張り棒に窓をあけて干してみたのですが今まで臭くなったことないやつが生乾きみたいな匂いになってました😭

洗濯物は節約のためにも日光に当てて乾かしたいので夜の洗濯もしたくないです😭

コメント

れんくん

子供の物は夜洗って干して
大人の物は朝洗って干してます!

夜回して風呂場に干しておいて
朝、外に出すのはどうですか?(^^)

• みな

みな

皆様お返事遅くなってしまい申し訳ないです😭

ありがとうございます❤️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

昼間に出たやつは手洗いでジャブジャブしっかり洗って柔軟剤もして脱水だけ洗濯機で3分くらいかけて干します😉一晩置いとくの気持ち悪いですよね💦

雨降らなそうなら外に干しといちゃいますし、室内で干す場合、朝乾いてても一応外に出して日に当てたりします。

めめ

おんなじ様にやっていますが
臭いが気になったことありません。

乾きにくいもの(トレーニングパンツとか)は手洗いした後に外に干しています。

みな

皆様お返事遅くなってしまい申し訳ないです😭

ありがとうございます❤️