※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりはなくなりましたが、心拍は確認できず、来週の診察まで心配です。

3日前までは咳もしてたせいか、つわり?とにかく吐いてました。
今日で妊娠9週目で、気持ち悪いのと、微熱はありますが、つわりはなくなりました。
エンジェルサウンズでも心拍は確認できず…

来週の診察まで少し心配です。。

コメント

気持ち悪いのがつわりじゃないですか⁉️
エンジェルサウンズも場所によっては聞こえなかったりしますし😭
病院は休日の連絡先とかありますか
⁉️
なければ、GW明けに病院に心配ですって連絡してみてもイイと思いますよ☺️

• るる

るる

気持ち悪いのもつわりなんですね…✨
    安心しました😢
    ありがとうございます😢❤️

• 5月5日
あくび

気持ち悪いのはつわりのように思いますが…
微熱も、妊娠による高温期かな?と。
わたしも安定期入るまではずーっと微熱が続いていて、ものすごく気持ち悪く、ダルかったです😭
つわりは波があり、辛い時もあれば、少し落ち着いたかな?と思ったらまた気持ち悪くなったりします😰

今の時期は胎動などもまだないし、検診も間隔が空くので心配ですよね。
気持ち、分かります。
つわりがあるから大丈夫と思ったり、体調が良くなると心配になったり…

出血などなければ、大丈夫だと信じてあげてください☺️

• るる

るる

ありがとうございます♪
    先輩ママさんの話聞くと安心します🥺

• 5月5日

気持ち悪いのがつわりですよ^ ^
少しずつつわりも良くなってきてて、気持ち悪い程度まで落ち着いてきてるんじゃないですかね^ ^
出血やすごい腹痛とかなければ大丈夫だと信じてノンビリ過ごすと良いですよ^ ^

• るる

るる

ありがとうございます♪
    のんびりします(´・ω・`)

• 5月5日