※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらず、無排卵の可能性がある状況で、AIHを続けている女性の相談です。高温期に移行しなくても妊娠された方の経験を知りたいとのこと。

基礎体温が上がりません…(>_<;)

いつもは排卵があると、すぐに高温期に移行するんですが、今周期は基礎体温を測り始めて初めて、基礎体温が上がりませんでした。

4月からAIHを始め、ここ半年くらいは、卵胞が育ったのを見計らってHCGを打ってました。
打った2日後にはいつも高温期に入っていたんです…

今周期はまさか無排卵!?て考えるといてもたってもいられなくなりましたが、調べると無排卵っぽいです(>_<)

今周期もAIHしてるのに、それがムダになるのも悲しいです。

なかなか高温期に移行しなくても妊娠された方いらっしゃいませんか?

ちなみに今周期の基礎体温はこんな感じです。

最近は低温期も高温期並みの体温です…。
なかなか下がりません。


D1 36.61℃
D2 36.76℃
D3 36.76℃
D4 36.60℃
D5 36.61℃
D6 36.63℃
D7 36.51℃
D8 36.53℃
D9 測り忘れ
D10 測り忘れ
D11 36.53℃ HCG注射(18:00)
D12 36.60℃ 3回目のAIH(9:00)
D13 36.52℃ ←いつもはグーンと上がるはずの日

コメント

ぱんだ

D13で排卵かもですね?
明日体温上がったら多分1日遅れて
排卵したと思います❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!

    結局今朝も上がらないままでした…(>_<;)
    明日に期待したいと思います☆

    • 6月10日