※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

H&Mのベビー服の質やサイズ感、耐久性、他とのかぶり具合について知りたいです。

H&Mのベビー服ってどうですか?

コロナもあってお出かけはできそうにないし、普段着用のTシャツを買いたいのですが、質やサイズ感を教えていただきたいです!

できれば来年の夏も着れたらいいなと思っているのですが、ワンシーズンでヨレヨレになったりしますか?

ネットやママリ見ていてもH&M人気だなと思うのですが、他の子とかぶったりしたことありますか?😂

コメント

はりねずみ

H&Mよく着ています。
品質は特に悪くはないですよ。
ただ、来年着れるかは・・・すぐサイズアウトしますし。
子どもの服は基本ワンシーズンと思っているので、普段着としてはワンシーズンじゃぶじゃぶ洗濯機にかけても全然問題ないです。
他の子と被ったことは意外にもまだないです。

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね💦
    状態よくてもサイズアウトしている可能性大いにありますよね😂
    安くてガシガシ洗えるの魅力的です!
    ありがとうございました!

    • 5月5日
deleted user

自分ではあんまり買いませんが、お下がりで結構もらってます!
前の子が綺麗に着てくれてたのもあって、去年着たワンピースを今年も出しましたが問題なく着れそうです。
お下がりなので数年前の洋服だからなのか、同じの着てる子に会ったことはないです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    お下がりありがたいですよね✨
    確かにそれなら被らなさそうでいいですね😉
    ありがとうございました!

    • 5月5日
まめ大福

私は物によってかなぁと思います😅
Tシャツとかはヨレヨレになってしまうものもあるし、ワンピースやセーターなどは大丈夫なもの‥
サイズも少し大きめの物が多いですが、娘に先日ワンサイズ上をと90のロンTを買ったら意外にぴったりで‥80の肌着のロンパースはまだ着れそうなのに💦最近、サイズ感迷走中です😅

私は何度か被ったことあります😅
海外でも現地の子供と被ったこともあるくらいです笑

  • ちゃん

    ちゃん

    参考になりました!
    同じブランドでも物によってサイズ感違いますよね😂
    あれ?サイズ間違えたかな?ってことあります😂
    現地の子とかぶることもあるのですね!笑
    ありがとうございました!

    • 5月5日
ちぃ

デザインは可愛いのや奇抜なのもあります。
生地は薄め。
中にはオーガニックコットンとかもありますよ。
その子の体型などにもよりますが、外国人向けなので手足が長めだったりします。
ワンシーズン向けですね。

  • ちゃん

    ちゃん

    生地薄めなんですか😲
    やっぱりサイズは外国人向けなんですね😂
    うちの子大丈夫かな、、、笑
    ありがとうございました!

    • 5月5日
まろん

デザイン可愛いですが、生地が薄い気がします。個人的にはユニクロの方が何回洗っても丈夫で下の子にも使えそうな気がします。

  • ちゃん

    ちゃん

    生地薄いのはちょっと、、、もう一度考え直します😂
    ユニクロは肌着、パジャマでお世話になってるんですが、Tシャツだとかぶりそうでまだ買ったことないんですよね🤔
    ありがとうございました!

    • 5月5日