※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那さんとの二人の時間が欲しい。子供が1歳を過ぎ早く寝るようになった…

旦那さんとの二人の時間が欲しい。
子供が1歳を過ぎ早く寝るようになったので
寝かしつけた後にお菓子食べながらたわいのないことを喋ったり今日あったこととかを話したりそんな時間が欲しいのですが、
平日はまだしもたまの休みでも出かけたりして帰ってきたら
直ぐに寝るで全然二人の時間がありません。
二人の時間が欲しいとはわがままなのでしょうか😔

コメント

yuki

ワガママじゃないですし逆に凄い大切な事だと思いますよ😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!やっぱり大切な事ですよね😭😭😭😭

• 5月5日

分かりますー!
なんやかんや子供の事に
気を遣いながら過ごしてるので
ちゃんとした夫婦の時間?
欲しいってすごく思います🧃♡

• めぐ

めぐ

ありがとうございます(´・ω・`)ですよね、癒しの時間が本当に欲しくて😭

• 5月11日
らいおねる🦁

全然わがままじゃないと思います!
むしろ旦那さんへの愛があって素敵かと🥰

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😭🤲わがままだと自分を責めたりしたので救いのお言葉です😭

• 5月11日
あつこ

うちも子供が寝たら、旦那はゲーム部屋に篭ってヘッドホンつけてオンラインゲームなので(毎日)2人の時間はないです笑
唯一2人で話せるのは、車の中です💡子供は後ろでDVD見てもらって、運転席と助手席でめちゃくちゃ喋ります!
前はすぐゲームに行ってしまって嫌でしたが、最近はこれくらいの距離感で丁度いいです🤣
私も旦那がゲームしに行ったらお菓子食べたり、好きなテレビ見て自分の時間を楽しんでます♬

• めぐ

めぐ

そうなんですね!😓自分の好きなことを見つけて旦那がスマホならあたしは違うことを見つけるのも一理かもしれないですね!😍あたしもちょうどいい距離感と思おうと思います🤗

• 5月11日