※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝かしつけられることへの不安や寂しさ、自粛期間中のストレスで涙が止まらない状況について相談しています。

涙が出て止まりません、、
いつもの寝かしつけをしていたら急に
あー、今日もまたおわってしまう…
あと何回この子をだっこして寝かしつけられるのかな。いつまで求めてくれるのかなと考え出してしまい、
寂しさに襲われました。
寝てしまってからも涙止まらず…ずっと寝顔眺めてます。いつかお別れが来るなんてまだ信じられないけど
着実にその日は近づいていますよね、

保育園自粛で毎日毎日一緒にいるからウンザリもするんですが、それでいま情緒不安定なのかなぁ…ふだんそんなに泣いたりしないので自分でもびっくりです。

コメント

はじめてのママリ

分かります…!😭
日中はバタバタして大変で疲れてもぅ〜!ってなる時もありますが寝かしつけてる時にふと寂しくなるというか…今この娘を見れるのは今しかないんだなって思うと泣けてきますよね😢💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださってありがとうございます😭
    日中はそうなんです!けど夜になると…😭
    今しかない時間大切にしたいですよね。❤️

• 5月5日
ママン

成長は嬉しいけど…大きく
なったらババァとか言われちゃう日
が来るのかと思うと今という貴重な
子供との時間大切にしなきゃって
思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね、いつかババァとかいわれるのかな…😭つらすぎる!!いまがほんとに貴重ですよね。。大事にしよう!コメントありがとうございます😊

• 5月5日