※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

旦那と話をしていても全く拉致が開きません。人にされて嫌なことはしな…

旦那と話をしていても全く拉致が開きません。
人にされて嫌なことはしないで欲しい
義母みたいになりたくないって言うのであれば今同じことをしているのをわかって欲しい
子供を愛情持って幸せにしたい、と思って欲しい
などたくさんの話し合いをしましたが

お前が言っていることは聞きたくない理解したくない

じゃあ誰がゆったら治してくれるん?

お前以外

もう、どうすればいいか分かりません😭

コメント

ゆってぃママ

それ、結婚生活続けていくの無理じゃないですか?

  • あゆか

    あゆか

    本当に他人の言葉を聞くのが苦手な人で、、、最近続けていくのは難しいな、と思ってます。

    • 5月4日
  • ゆってぃママ

    ゆってぃママ

    コロナのことが落ち着くまでは難しいかもしれませんが、実家の方へ帰れそうなら子ども連れて帰ってみてはどうですか?
    ゆきなさんの気持ちも大切ですが、お子さんのこれからを考えて答えを出してくださいね!

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    私の実家で同居なので💦
    旦那さんは義母が嫌いなので実家には帰れません😭
    出ていってもらうことも、考えます、、、😣

    • 5月4日
  • ゆってぃママ

    ゆってぃママ

    あー 
    それは旦那さんに出ていってもらいましょう。
    にしても図々しい旦那さんですね。
    お家に住まわしてもらってるのに、その態度はやばいですよ。
    ありえへん。
    人の旦那さんのこと悪く言いたくないけど、ホントありえないですわ。

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    私が学生なので旦那さんの給料が足りてないので実家で同居させてもらってますが、お前のわがままで住んでやってると言われました。いや!大丈夫です!ありえないと思ってます!😭出て行けと言ったら離婚すると言われそうですが、、、

    • 5月4日
  • ゆってぃママ

    ゆってぃママ

    お前のわがままで住んでやってる!?
    ほんとどこまで図々しいんや。
    旦那さんの給料が少ないからうちの実家に住まわしたっとるんやん。
    感謝こそあっても文句は言われたくないですよね。
    ゆきなさんのお母様たちはなんにも言わないんですか?

    • 5月5日
  • あゆか

    あゆか

    本当にこの発言に関しては誰に相談しても図々しいの一言でした!
    旦那はだいぶひねくれているので子供の面倒も見てくれ、私の携帯代保険代授業料、まだ学生なのだから親が払うのは当たり前みたいな態度をとるので感謝のかの時もなさそうです。
    あちらの義母の過干渉が嫌すぎて絶縁した旦那なので
    私の母は、私(母)が旦那に対して文句を言ってしまったらきっと彼は同居を頑張ってるのに文句まで言われた、と悲劇のヒロインぶりあんたに1番負担が来るだろうから、黙っとくよ。と。確かに私もその通りだと思うので、母が何か言うとかないと思います😞

    • 5月5日
  • ゆってぃママ

    ゆってぃママ

    もう追い出していいと思います。
    旦那さんはこの先も何かしら理由をつけて自分に都合の悪いことから逃げる人なんだと思います。
    過干渉が嫌で絶縁って、私の親もかなりの過干渉で、毒親と言われるような人でしたけど、子どもが生まれてからは、それもすべて私のことが心配で可愛くてやってたことなんだ、ってわかりました。
    普通は親になればわかることもあるだろうに、だめだと思います。

    • 5月5日
  • あゆか

    あゆか

    すいません、義母に関しては行き過ぎたコントロール欲と孫差別嫁差別のため私の我慢の限界で旦那が絶縁しました💦😭
    もう離婚の手前の手段として母に話をし、何かしらの対策を最後に考えようと思います。自分が動かなければ子供たちを守る人はいないので、何かしらの動きはしたいと思います!こんな相談に乗っていただいて本当にありがとうございます😭

    • 5月5日
  • ゆってぃママ

    ゆってぃママ

    そうだったんですね。
    すみません。

    お子さんを守るために頑張ってください!
    応援してます!!

    • 5月5日
さっちゃんママ

お前に言われたくないからこのまま俺は俺のままでいる!ってことですよね、、
それって、ゆきなさんがもう諦めて何も言わないするか、きっと変わってくれると信じてこれからも諦めずに言い続けるか、離婚しかないですよね…

子供に愛情もってくれないんですか?、、
とにかくゆきなさんを下に見てるからそういう発言に繋がるんですよね…

  • あゆか

    あゆか

    なんだか変わっている性格で周りの人ばかり気にするな、我流でいけばいいじゃん。と言われました。そんなことして上手くいく夫婦はいないと行ったのですが聞く耳持たず😭他の人をみて学習する能力が皆無なんだと思います。
    本人からしたら私があれこれ言うのがうるさくて聞く気が失せるらしくて💦
    けれども8ヶ月の子にクズアホカスなど言う様にはどうしても私も引けません。
    私が育児のことを教えてもあまり聞いて貰えないので多分下に見てると思います😣

    • 5月4日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    自分の赤ちゃんにクズアホカス…
    絶対そんなこと言えない😭💦💦
    私の主人もそんなこと息子に言わないし、この先もよっぽと息子がヤンキーとか不良にならない限り言うはずもないです。。
    旦那さん言葉のDV気質なんですかねぇ…

    旦那さんのこと、愛してますか?

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    私もこんな人とは思ってましてませんでした。😞学生の私には望ん出ない妊娠でしたが、泣きながら産んで欲しい言ってきた旦那さんでした。DVとゆうか人を否定しまくる感じです、モラハラですかね🤨
    愛していると言われたら微妙です。ただ、離婚できない理由としては経済的な理由が大きいと思います。

    • 5月4日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    そうなんですね、、
    モラハラでもあり感情の起伏の差が凄いんですかね、、
    人格がいくつか存在しているかのような…
    そもそも、子供に対してそんなこと言えちゃうのはおかしいですよ。
    もうすぐ1歳になれば言葉はだいぶ理解しますし表情と喋り方で親の感情まで察します。
    子供にとっても害で不適切だと思います…

    頼れるご両親や親戚はいないですか?
    または、旦那さんの家族には頼れないですか?

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    本当に害だと思います。子供に嫌な思いをさせないためにも直して欲しい一心でしたが方向性を変えようと思います。😞
    両親と同居してます!私はまだ学生の身でただでさえお世話になっているのに親にこれ以上お世話になるのが申し訳なさ過ぎて離婚はまだ踏み切れないです、、、。
    相手の親は旦那さん以上に常識がないので旦那さんと共に絶縁してしまいました💦

    • 5月4日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    ゆきなさんの親と同居してるのにそんな暴言吐くんですね旦那さん…
    それってゆきなさんのご両親からは言って貰えないんですかね?
    ご両親が言っても「聞きたくない。理解したくない。」って言いますかね?💦💦

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    親の前ではあまり言ったりしませんし、私の母は、
    私が出るときっと揉め事が増えてあんたの負担が大きくなるし、誰が言っても聞かない男だと思うよ。と。たぶん、諦めているのかな、とおもいました😞義母がいちいち過干渉なのが嫌すぎて絶縁した旦那なので、私に対して気を使ってくれているんだと思います!本当に情けないです😭

    • 5月5日
chibi26♡まま

言わないで嫌なことを旦那さんにしてあげたらよいのでは?( '-' )
そういう人って自分がされるとすごく批判してきたりするので🤣

  • あゆか

    あゆか

    子供にクズアホカスなど言ったり酷い扱いしたりすることを怒ったりします😭
    1度言われて嫌であろうことをわざと言ってみたら通帳持って出ていかれました笑
    それで嫌がることはするべきじゃないよ、と言うと、それとこれとは違う。次やったら離婚する、と言われもう何も言えなくなった次第です😣

    • 5月4日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    子どもすぎて引きますね😭😭
    もはや私なら、離婚してください、ありがとうございます!って言っちゃいそうです🤭

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    ほんっとおに子供なんです😭
    ただ、経済的理由が大きく離婚は渋ってしまいました😭

    • 5月4日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    自分の実家に住んでいるんですよね??
    それなら追い出して離婚してよいのでは?💦
    お金はシングルになればそれなりに国からの支援も出ますよ!!
    旦那さんのモラハラが原因なので養育費はしっかり貰えるようにお母さんやお父さんに相談して弁護士雇うとか出来ないですか??

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    私と結婚し、旦那以上に非常識な義母と疎遠してしまい旦那の帰る家がないと思ってしまっています。お金もそうですが、私は学生の身で国家試験間近のため双子を見てくれる人が1人でも多くいてくれた方がいいと考えてしまう甘い母親だな、と自分でも思います。国家試験を合格し、経済的にも自立できた時離婚を視野に入れています!

    • 5月4日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    旦那さんのこと好きなんですね…🥺
    仕事してる大人なら安いアパートでも勝手に住めと私は思っちゃいますけどね。
    お子さんが大きくなればなるほど父親との思い出が増えていくので、悪影響がないと良いのですが…。
    でも、ゆきなさんがしっかり考えて決めているのなら私は応援します✨

    • 5月4日
  • あゆか

    あゆか

    好きとゆうか情かもしれません😭本当にそうですよね、このまま続くようであれば子供たちにとって毒親になりかねないので私も腹を括ることにします。と応援ありがとうございます😣😣

    • 5月5日