※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子がフォローアップミルクを飲んで寝ています。いつやめさせたらいいかわかりません。教えてください。

一歳一ヶ月の息子がいます✨質問なんですがまだ夜寝る前にフォローアップミルクを飲んでから寝ているのですがこれはいつからやめさせたらいいんでしょうか😭やめ時がわからなくて😅教えていただきたいです✨

コメント

さら

もうご飯もしっかり食べていて
栄養が取れてればやめて大丈夫ですわ🙆‍♀️

• さら

さら

ですよ!でしたw

• 5月4日
はじめてのママリ

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘がいます👧🏻うちも寝る前のみフォロミ飲ませてて、同じようにいつ辞めよう〜と思っていて、小児科に行った時に相談したら、離乳食しっかりたべてるみたいだし(体重見てですかね?もうすぐ10㌔です。)、もう辞めていいよ!って言わました( ¨̮ )︎︎
ただ、寝る前のルーティンだったので、寝かしつけに苦戦してます💦笑
今ちょうど1週間程ですが、ミルク無しで寝るのに少し慣れてきてくれてます🍼