※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

いいねでお願いします。全く育児協力しない。(オムツ、お風呂、食事、歯…

いいねでお願いします。

全く育児協力しない。
(オムツ、お風呂、食事、歯磨き、子供に関してなにもしない)
コロナの影響で仕事を失った。
今もギリギリの生活。
ほとんど貯金なし。
ストレスで当たりが強くなった。
親族など頼る人がいない。

避妊していたけど
妊娠してしまった場合。

それでも産みますか?
赤ちゃん諦めますか?

もしも自分だったらと考えて、いいねして頂けると、ありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

さあ

産む決断をする。

さあ

諦める決断をする。

N26

仕事を失ったのは旦那さんですか?

  • さあ

    さあ

    全て旦那の事です。

    • 5月4日