※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

38週3日の初マタです♩¨̮⑅*。早く産まれないかなぁ〜とウォーキングにス…

38週3日の初マタです♩¨̮⑅*♡
早く産まれないかなぁ〜とウォーキングにスクワットに頑張ってます(*ノ∀`*)

ここ何日かでお股の上?あたりがチクチクギリギリ痛んだり、股関節がアイタタタ‥だったり体にいろいろきてます(T_T)同じような方いますか?
体が出産準備してるんだろうな〜とは思うんですが、床に座ってたりすると両足がピリピリしびれてくるし‥

早く産まれてくれー!!

コメント

しまじろー

分かります!

でも、生まれたら24時間営業が待ってます。

今のうちに英気を養っておきましょう♪

  • びりー0425

    びりー0425

    24時間営業!!ですよね〜(T_T)無休ですしね!笑
    今のうちゴロゴロしてまーす(つД`)ノ

    • 6月9日