※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

2歳の娘がガラスの靴風サンダルに興味を持っています。他の子供も履いているか気になり、購入を迷っています。

ガラスの靴風サンダル ラバーサンダルについてです。

2歳の娘がいて、昔親戚の子が履いていて、おばあちゃん家に置いてある、ガラスの靴風サンダルに夢中です。

今年すでにイフミーのサンダルは買ったのですが、とても気に入ってるのでサブで買ってあげようか迷っています。

ただ今まであまり足元に意識をしていなかったので分かりませんが、最近も履いている子はいるのでしょうか?ネットでは売っていたのですが、レビューも少なく。。。

履いていて周りから浮くようなら、やめようか迷っているのですが^^;

教えてください。よろしくお願いします。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

女子の憧れですよね😆

たまに見ますよ😆
でも、履いてる子は4、5歳ぐらいの子かなと思います😆

わたしも子どもの時履きたかったけど母は絶対買ってくれませんでした🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます(^ ^)私も憧れてましたが、買ってもらえませんでしたー!

だから気に入ってる娘を見ると親バカになってしまって💦

参考にします(^ ^)ありがとうございます

• 5月4日
まままり

素足で履かせるなら長時間は避けた方がいいかもしれません。
うちの子も去年から履き始めましたが、足に汗をかくと中で滑るみたいです💦
なんとなく足に悪そうなので小さいうちから履かせるのは出来ることなら避けてあげた方がいい気がします…。

• ひろ

ひろ

やっぱり足によくないですよねー。足のことを考えてイフミー買ったのに、という葛藤があります💦

足が滑るのですね💦参考にします!ありがとうございました(^ ^)

• 5月4日