※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

18以上なのにLINEのID検索の許可ができないです…何回も何しても無理でど…

18以上なのにLINEのID検索の許可ができないです…
何回も何しても無理でどなたかわかる方おられますか?

コメント

みさ

処理しましたというこの画面は出てるのですが検索できるようにはなりません。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

契約会社で学割とかされてますか?

• みさ

みさ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    学生じゃないので学割はしてないです!

• 5月4日
✩sea✩

私も出来ません(^_^;)
名義は私ですが、利用者として子供を設定してるので、ドコモ側からはじかれます💦
まぁ、割引の恩恵を受けてるので、しょうがないかな、と諦めてます💦

• みさ

みさ

あ、同じドコモです!
    子供を設定してるんですかね😂
    仕方ないんですか!ありがとうございます!

• 5月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

子ども応援サポート?とかで、利用者を子供にしていると、ギガを1Gプラスで使える?とか、500円割引、とか子供の誕生月に3000ポイントプレゼントとかあります^^*
    私はそれをやってるので、LINEのID検索出来ないです💧
    他にもdTVを契約してるのですが、R18とかついてるような映画が見られませんでした(^_^;)
    例えば、松坂桃李の娼年、です💦
    そういうのはあるけど、ポイント貰えるのと、割引は助かるので、そのまま使ってます^^*

• 5月4日