※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

UNIQLOのブラトップキャミソール(エアリズム)について質問です🙌Vネック…

UNIQLOのブラトップキャミソール(エアリズム)について質問です🙌
Vネックのタイプと胸元がまっすぐのタイプの二種類をお持ちの方、又は試着などした方にお聞きしたいのですが👂💡
画像で内面を見る限り、バストのおおっている部分がVネックタイプの方が広めに見えるのですが、実際着た感じはどうでしょうか?
元々バストが大きめで妊娠中太ったのと授乳期間中でもあるので、大きめのタイプを買いたいのですがXLだと小さくて😭💦
それ以上のサイズはオンライン限定なので実際試着もできないのでサイズ感で迷っています。
去年のエアリズムのまっすぐのタイプのXLは持っているのですが、それだと今回はきつくて😂
リニューアルしてゆるめになったという口コミもありますし、Vネックタイプのほうがバストを広めにおおってくれるのであればそちらにしようかな?とも思っていますが…🤔💭
アンダーがきつめという口コミもあるのでよく分からなくなっています💦笑

コメント

はこまる🐡

上がVネックタイプでこちらがまっすぐのタイプの内面です💡

まや

どちらも持っています。Fカップです。
気持ちVの方が胸が楽な感じはします。あとフラットのものより、授乳しやすいですね。
ただユニクロの仕様なのか、こうゆうタイプの肌着特有のものなのか、アンダーは少しキツめなのは確かです😅

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます🥺✨
    やはりアンダーきつめですか😂
    ちなみに、私も妊娠前Fカップで多分今はGぐらいかな?と思うのですが…まやさんはアンダーいくつですか?ブラトップは何サイズ着てますか?
    良ければ参考に教えてください😭🙌

• 5月4日
  • まや

まや

服は何でもですが、個人差あるとは思いますが、フラットの方がアンダーきつく感じます。
    太くてお恥ずかしいですがFの75です💦
    産後きちんと測ってないし普通のブラしてないのでサイズ変わってるかもしれませんが🤣
    ブラトップのサイズはXXLです。
    新作で、ノンワイヤーブラが出てますがそちらは楽です。

• 5月4日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

私も、アンダー75ありそうです🤣👍
    ちゃんと測ってませんが😅
    XXL買おうかなと思っていたのですが、まやさんがちょうどよいんだと私にはきっときついのかなと悩んでます🥺💭
    ノンワイヤーブラはキャミソールタイプではない背中のホックがないものですか?
    そちらは何サイズを使っていますか?
    質問多くてすみません😂💦

• 5月4日
  • まや

まや

スポブラみたいな形のやつで、
    リラックスとかいうタイプのやつで、同じくXXLです!
    ただこちら少し授乳はしにくいです💧

• 5月4日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね😌
    確かにスポブラのような形なので授乳はやりづらそうですね😣
    ちなみに、エアリズムのVネックのキャミソールはXXLでピッタリという感じですか?それとも余裕がある感じですか?

• 5月4日
  • まや

まや

そうなんです、なんかVネックのやつとかに比べると、胸をしっかりホールドしてくれちゃってて(ブラなんで当たり前の機能なんですが。笑)
    エアリズムは持ってないんですよね💦すいません😭

• 5月4日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

お持ちのVネックのブラトップキャミソールのサイズ感です!😌👂笑

• 5月4日