※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
子育て・グッズ

ひゃっくりが多く、胃液を吐いた後、授乳中にまた吐いてしまいました。産院に相談したが、心配が消えず、同じ経験の方がいるか気になります。

ひゃっくりが多く、今日胃液がでるまで吐いてしまいました、その後よく動いて、抱っこしながら寝ましたが、授乳の時間で起きたので授乳したところまた少しだけ出してしまいました💦
すごく心配です、産院に電話したところ問題は無さそうと言われましたが、心配が止まりません😭
一応 両乳10分づつあげて80mlあげています(残す事あり)
両乳もおやすみをしてしまうので少し起こして飲ませています💦
深夜は完全ミルクです。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

mamari

うちはあまり吐き戻しはありませんでしたが、しゃっくりはしょっちゅうしてました💦
赤ちゃんには多いみたいなので心配ないと思います😣
吐いてしまう子もたくさん聞きますが、みんなしっかり成長しているし、だんだん器官もしっかりしてくるので!!

• Ai

Ai

ありがとうございます😭
    しゃっくりをして何か対応していましたか?

• 5月4日
  • mamari

mamari

おっぱいを吸うと止まると聞いたのでまた吸わせたりもしてました😂
    でも、赤ちゃんのしゃっくりは本人はそんなにつらくないと聞いたので、なにもしないで自然に止まるのを待つことが多かったです💦
    しゃっくりって一度出るとしばらく繰り返すから心配になっちゃいますよね😣
    でも異常とかじゃないので大丈夫です!!

• 5月4日
  • Ai

Ai

なるほどなるほど!ありがとうございます🙇‍♀️すごく安心しました😭
    なんだか心配しすぎてしまっていますw

• 5月4日