※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

37週3日で、前陣痛があった昨日は今日はなく、破水や陣痛、おしるしの経験を知りたい。先週の検診で子宮口は開いていない。

37w3dです。

お腹は痛くないけど、すごい張ってます。
昨日は前陣痛があり今日は一切ないです。。。
GW中に産まれて来て欲しいなって思ってて、、、、

ここから破水、陣痛、おしるしが来た方いますか?
それかこれをしたら繋がったよ!などあったら教えてください。。。

ちなみに、先週の金曜日の検診で子宮口は開いてない。と言われました😣

コメント

3人目ママ

私も数日前に、子宮口開いておらず、早産の可能性はないね、と言われてたのに、数日後出産しました笑
子宮口はいきなり開くので、油断はできませんね。
私は何か今日のお腹の張りは違うなー
張る時間多いなーと思って一日中横になってました。夕方頃腰が痛くなり夜病院へ。。。
37週なら正褥期だし、いつ陣痛来てもいいように準備した方がいいですね(^^)
頑張ってくださーーい!

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます❤︎
    そーなんですね!!
    数日後に、、、羨ましいです😭
    いきなり開くですね🙄
    張りが違うなーってどんな感じの張りでしたか?痛みがあるありでしたか?それとも痛くないけど張ってる。って感じでしたか?
    そーなんですね!!
    昨日前陣痛があり産婦人科に連絡したら、水っぽいオリモノか痛みが一定になったら連絡して。って言われて、、、😥
    準備してあります!!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • 3人目ママ

3人目ママ

助産師さんにも、内診で早産の心配はないって言われてたのにー。。と言いましたが、産まれる時は子宮口、一日で開くからねーと。
    まぁそりゃそうだよな、と😅

とにかく張る感覚も、張ってる時間も長かったですね。痛みは特になかったです。
    ちょっと今日よく張るから横になるねーと言い、朝からベッドに居ました。お腹の張りじゃなく、腰が痛くなってきて
    あ、こりゃヤバイな。。。て感じです。腰の痛みの感覚、時間が長くなり病院へ行くと子宮口4センチでした〜(^^)
    オリモノは特になかったですね。
    ちなみに今日は上の子の誕生日です‼︎
    応援してまーす‼️

• 5月4日
  • みみこ

みみこ

初めてだしまだまだだねーって言われちゃって😣
    そーなんですね!!初めて知りました😳

そーなんですね。。。張り始めて30分ぐらい経ちます。痛みはなくて、、、
    張りよりも腰の痛みですか!!
    今椅子に座ってるんですが、腰が少し痛いなって感じで、寝っ転がってないからかな?って、、、
    寝っ転がっても痛かったら産婦人科に連絡すれば良いでかね😖

それに、これから歩きに行こうと思ってて、、、
    もー陣痛でも、破水でも、おしるしでも早くきてーーって感じです🙄

そーなんですね😳😳😳
    すごい!!
    オリモノは特に無しなんですね!

そーなんですね🥺
    おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    ありがとうございます❤︎

• 5月4日
  • 3人目ママ

3人目ママ

痛みに変化なければお散歩もいいかもしれませんね(^^)
    私の場合は週周早かったので安静にしてましが、いつでもOKならゆっくり動いても◯
    腰の痛みが強くなったらいよいよかな‼︎ドキドキしますよね💓

• 5月4日
  • みみこ

みみこ

ありがとうございます!
    少しでも早く産まれて来てもらうよーに歩いて来ます👶🏻
    そーなんですね!!
    いつでもOKです!!

そーなんですね🥺もードキドキです🙈

• 5月4日