※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

義母が買ってくれると言ったソファを自分たちで買うのは失礼でしょうか?コロナで自粛中で早く欲しいです。どう思いますか?

義母さんが買ってくれると言った物を自分達で買うのは失礼ですか?🤣
1月末に新居へ引っ越してきて、義母さんがソファ買ってあげるよ!と言ってくれるので有り難く思っていました
欲しいの決まっています…って話はしたのに今度アウトレットのお店に見に行こう!と言われ、その後コロナで自粛になりました💦
ネットでも買えるので早く欲しいです😣
どう思いますか?

コメント

maru

いいと思います!コロナを言い訳にしちゃいましょう!

  • ピーマン

    ピーマン

    そうですね、買っちゃいます!
    旦那に買った報告させようと思います☺️

    • 5月4日
むー🔰

欲しかったので買いました!ずっとないのも不便だしコロナで自粛なので!って言って買います。

  • ピーマン

    ピーマン

    はっきり言った方が早そうですね!
    買って旦那に報告させます😁

    • 5月4日