※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達へのお礼について相談です。出産祝いで抱っこ紐をもらいました。お礼を送りたいけど何が良いでしょうか?上の子は小学一年生、下は3歳。お子さんが使える内祝いのギフトがいいかなと思っています。皆さんはどうしますか?同じ年齢のお子さんに欲しいものはありますか?

友達へのお礼について
友人から出産祝いに抱っこ紐※ベビービョルンの新生児用
をもらいました。

お礼を送りたいのですが、何が良いでしょうか?
上のお子さんは今年小学一年生、下は3歳です。
内祝いのギフトでも良いのですが、お子さんが使えるものがいいかなぁと思ったり。
皆さんならどうしますか?
また、そのくらいの年齢のお子さんのもので欲しいものはありますか?

コメント

みー

お菓子でも良い様な気もしますが、カタログギフトでも良いと思いますよ。一緒に選べるし。

• ママリ

ママリ

お菓子も良いですね!
    カタログかぁ。参考にします^_^

• 5月4日
kayo

これからの時期だと、
ゼリーとか、どうですかね?

抱っこ紐、結構値段しますよね?ちょっと高めのゼリーとか。千疋屋とか?w

使えるものも良いかと思いますが、洋服も好みがあると思うし、オモチャっていう年齢でもないし…結構大きいので。

お取り寄せの美味しいハンバーグとかも、
この時期だから、
嬉しいかもですよ。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    季節的にゼリーも良いですね^_^
    千疋屋嬉しいですよね笑

• 5月4日
🐣

100%ジュースの詰合
缶のものではなく瓶のやつにしました!

• ママリ

ママリ

ジュースだとお子さんがよろこんで飲んでくれそうですね^_^

• 5月4日