※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

ムーニーが主力ですが、他のブランドも気になる。夜は低価格のビッグを検討中。12.5kgでおしっこ漏れ。同じ経験の方、おすすめのメーカーは?

おむつのブランドについてです!
ずっとムーニーのL男の子用です。まれにパンパース、たまにメリーズも使いましたがムーニーに落ち着いています。
もう少し安い価格帯のマミーポコやゲンキ!、グーンあとは西松屋のオリジナルのものも気になっていますがやはりムーニーなどに比べて劣る部分があるのでしょうか?
最近、朝におしっこ漏れをするようになったので夜だけ低価格のメーカーのビッグを使おうか検討しています💦体重は12.5kgです。同じような方はいますか?また、おすすめのメーカーも教えて欲しいです!

コメント

やっぱり高いおむつの方が吸収します。
でも、安いおむつも夜1~2回ぶんとかなら問題ないです🙆
2歳過ぎてからは上の子も下の子もマミーポコ、イオン、西松屋あたりを適当に使ってました!
マミーポコは使用感が硬めというか、ちょっとガサッとしますかね🤔
他は普通です!

mi_まま

やはり夜はおやすみマンが優秀です✨逆に日中低価格なオムツにしてみとはどうですか?
我が家はマミーポコ使ってますが、品質もどんどん改良されて吸収力も問題ないです!