※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
子育て・グッズ

保育園休みで外出先も限られ、家で遊びにくい状況。悩んでいる妊婦さん。他の方は休み中、子供と何をしているか気になる。

コロナで保育園も休み。
ゴールデンウィーク中で他のみんなも休み。
公園も閉まってるとこ多い。
公園開いてても人多かったりする。
家の近く散歩しても車多かったりで安全とかでは無いし、毎日同じコースだし、三輪車に乗りたいのであんまり意味無い。
家の中で走っても危ないし、限られるし、知育系とかあんまり遊ばないし。
3週間くらい保育園休みなので私もクタクタです。
旦那さんは仕事だし。実家行ってもおもちゃなんか無いし。お菓子ばかりあげるし。
妊娠中で走ったりあまりできないので、いろいろ考えてるのがクタクタです。
テレビの時間増えたりでどうしたらいいか分かんないです。
家の中で遊べるジャングルジムもお金無くて買ってあげられないし。
皆さん休みの間お子さんはなにしてますか?

コメント

はじめてのママリ

保育園に行かれてたんですね!
それだとお子さんも体力有り余ってるでしょうね😣

我が家も夫は祝日は仕事なので、ゴールデンウィークは子供と私でのんびり過ごしてます😁日常です♫
外に出られないから保育園に行ったことない娘もさすがに体力有り余って家の中で走ってます😅
近所を軽く散歩してます。家の前でシャボン玉したり、家の中でボール遊びしたりしてます!
近くに空き地があるのでそこで少し一緒に走ってます😁
たまに一緒におやつ作ります♫混ぜてもらうだけですけど😅

暑くなると外に出られないなぁと思うのでこれからが恐ろしいです💦
早くコロナ終息してほしいですよね😣

• 23ママ

23ママ

保育園行ってなかったら毎日大変ですね。
    外でちょっとだけ遊んだりはしてるんですが、なかなか足りない様で、、、
    お菓子作るのいいですね!
    一緒に作ってみます!
    ありがとうございます!!!!

• 5月4日