※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃいに
子育て・グッズ

5月12日で生後6ヶ月になります。最近おっぱい拒否になってしまい夜寝か…

5月12日で生後6ヶ月になります。
最近おっぱい拒否になってしまい夜寝かしつけたり、夜中は吸ってくれたのに最近はそれも拒否するようになってきました。
今日の朝からミルクをたくさんあげようと思い200ml作ったら170ml飲んでくれました。
170mlと多もにあげた事が今までなかったので飲んだ後縦抱っこしてたのですがら何度か吐いてしまいました💦


完ミの方はどんな感じであげていますか?
ちなみに今は離乳食を午前中にあげています。
母乳を飲んでくれないので胸もカチカチになってしまうので手絞りで絞ってそれもあげちゃってます。
これを繰り返して行けばおっぱいも張らなくなってきますか?

コメント