※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
妊娠・出産

男の子の名付けで悩んでいます。『はる』くんの漢字が決まらず、2文字の候補も難しいです。素敵な候補があれば教えてください。


こんにちは ^^
男の子の名付けについてです👦🏻✨

『はる』くんが候補にありますが
漢字がなかなか出てきません😭😭

春 
晴 パッと見、はれくん?みたいなので...
遥 はるかくん?とも読めるからイマイチ
陽 ようくん?

あとは2文字ですが
当て字みたいになってしまうので
なかなか気に入ったのが出ずにいます😟😟


なにか素敵な候補があったら教えてください♡

コメント

さらい

悠  はるくんいますよ

  • さらい

    さらい

    はるくんは、はやりですか?(*^^*)

    はるがつく男のこクラスに四人いて、、15人中。

    • 5月4日
  • ryu

    ryu

    多いですよね☺️☺️👏

    • 5月4日
ナッツ

温くんは会ったことあります。
あとは羽、波、芭をはと読んでるはるくんやはくくんを見たことがあるので組み合わせですかねー😊

  • ryu

    ryu

    やはりそうですよね👏✨
    組み合わせですね😊

    • 5月4日
なつみ

暖 とかいてはるくんがいました!

  • ryu

    ryu

    今時ですね👏
    だんくんと読んじゃいそうです😆😆

    • 5月4日
おのママ

うちの息子は、陽 はる と読んで、はると という名前です^ - ^
はると、という名前たくさんいます💦漢字は色々ですが、人気の名前であることは、名付けてから知りました(^◇^;)
名前の通り明るく元気いっぱいな息子です^o^

  • ryu

    ryu

    はるとくん、素敵です☺️☺️
    わたしも、はるの後に一文字つけるなら『陽』使いたいです💕

    • 5月4日
c-mog

私だったら、画数占いで、どの漢字を使うか決めます。

  • ryu

    ryu

    上の子も画数気にしなかったです😭💦

    • 5月4日
あやか

栄とかいてはる、と読むお友達がいました😊

  • ryu

    ryu

    珍しいですね🙂🙂💦

    • 5月4日