※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら0704
妊娠・出産

いつになったら出てくるのでしょう💦36wの段階で陣痛らしきものがありマ…

いつになったら出てくるのでしょう💦


36wの段階で陣痛らしきものがありマズイと思って病院に行くも、落ち着いてしまいなし、ついでに検診も受けていくとまだ指一本分しか開いてないとのこと、その日からおしるしが5日間続き、37wに入ってから毎晩前駆陣痛なのか微弱陣痛なのかわからないものに悩まされ寝不足💦
38w入ってすぐまた陣痛らしきものがあったため病院へ来たものの確かにモニターにちょっとは出るものの、子宮口は変らず指輪一本分お腹は痛いものの何も進まず😅


3人目ですが、陣痛の感じも病院に連絡するタイミングも何にもわかんなくなってしまいました。
入院費ばかり加算でへこたれそうです。

こんなに何回もなんて困ったり苦しんだりしてる方いますか?

コメント

りこ

私は42wで出産しました😅だから、最後の3週間くらいは2日に1回通院とかしてて出産5日前くらいからやっと計画入院になりました💦だから通院+入院費+出産費用、総額80万円くらいになっててビビりました😭

なかなか生まれないって不安だしタイミング分からないですよね💦

  • きあら0704

    きあら0704

    それはそれで大変でしたねぇ💦
    今のところあたしは夜中に行くのでそのまま様子見の入院を繰り返していて、なおかつどっちも日曜日、祝日なので加算も多くてその点は泣きそうです。

    もう何が正解かわかんなくなっちゃって、病院にも連絡しづらいです。
    また違ったらどうしようって😅

    • 5月4日
ひー

私は、おしるしと前駆陣痛が
あり入院してましたが
体力の限界でお金もかかるしなので
計画誘発分娩してもらえること
になりましたよ!!

  • きあら0704

    きあら0704

    私が行ってる病院はこの連休は計画分娩してないみたいなんです。
    やるとしても来週かなって先生に言われました😅

    • 5月5日
ミロ

毎日お疲れ様です!
もうすぐ👶🏻会えますね♪
私も36wで陣痛が来て入院しましたが、落ち着いてしまって、37wで赤ちゃんの心拍が時々弱まるとの事で入院し、毎日前駆があった為もう産まれるだろうと思っていたのに、予定日ピッタリ40wで産まれました。
産まれる前からお騒がせする子でしたよ~。
費用がかさむのは痛いですよね💦

  • きあら0704

    きあら0704

    3人目なので早いといろんな人に言われてた事もあってこの痛さは来たなって思っても全然ダメでって感じで2回ほど入院から帰ってきました💦

    もうこれ以上は費用が増えるの怖いので、まだ来ないって思いつつ気をわず待ってみようと思います。

    • 5月5日