※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科での妊活について情報収集中です。指名できる先生のおすすめはありますか?寄り添ってくれる先生がいいです。

越谷市 佐藤産婦人科の婦人科について👶

2人目妊活に向けて情報収集しています🌷
男の子が欲しいので佐藤さんの婦人科で
タイミング相談をしようと思います😭

指名出来るようなので、
佐藤さんの婦人科でおすすめの先生はいますか?
寄り添ってくれる先生だといいな…

コメント

y

どなたでも寄り添ってくれますよ!
でも、院長か有泉先生がお勧めです。
梅沢?先生は、ズバズバ系であまりよくないです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます😣❤️
    1人目は菅原産婦人科で出産したので佐藤さんについて分からなかったので大変参考になります(><)⸜❤︎⸝‍
    菅原と違って産科も婦人科も同じ先生なんですかね✨
    教わった方のどちらかでお願いしてみます😊✨

• 5月4日
  • y

y

佐藤さんは、産科も婦人科も先生は一緒です^_^

• 5月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね♥
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )⸜❤︎⸝‍

• 5月4日
4匹のこっこちゃん

わたしも、院長先生か有泉先生おすすめです!かなり安心できますよ☺️

院長先生は、ぱっと見、ちょっとコワモテですが、喋った瞬間から優しくて、ギャップに最初だけ驚きました!笑

有泉先生、リアルコウノトリ先生なんてあだ名がありましたよ☺️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます٭❀*
    とても素敵な先生たちなんだなと今から前向きに楽しみな気持ちになりました😭✨
    安心してよく眠れそうです!笑
    本当にありがとうございます(><)✨🎀✨

• 5月4日
ママリ

菅原さんの産科の先生方に比べると、佐藤さんはみなさん優しい印象です🥺✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます♥
    菅原さんは女医さんたちみんなクールですからね😭
    助産師さん達も何だか…😭
    出産の時かなり高圧的で怖くて😭
    優しいとお伺いし安心しました😣💓

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂
    サバサバしててクールな方が多いですよね😅💦
    出産の時に高圧的だったのってベテランの助産師さんですか?😖

菅原さんでは良くしてもらったのですが、佐藤さんのいい評判ばかり耳にしていたので今回は佐藤さんにお世話になっています☺️
    院長先生もとても優しい方ですが、有泉先生は実写版コウノドリって感じでとてもいい方でした✨😳

• 5月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いつも緊張してしまい、聞きたいことも聞けなかったりしました😭😂
    そうです、助産師ベテランの人達です😭でも1番怖かったのは私より年下の可愛い犬顔の助産師でした。笑
    息む時タイミング間違えてすごく強く怒られました😭笑

コウノドリ大好きで何度も見ているので、こういう素敵な先生なんていないよと思っていたので、お話お伺いして少し安心しました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなってしまいごめんなさい🥺

健診の時にいざ質問しようとすると緊張して用意していた内容とんじゃいますよね😂
    可愛い顔の助産師さんも怒るんです😭💧息んでる最中に大変でしたね😖

佐藤さんでは、今の妊娠の前に流産の時に初めてお世話になったのですが、とても親身になってお話ししてくださって「こりゃ人気なわけだわ〜」と1人で納得してました😂

ぴーちゃんさんもいい先生に出会えますように🥰

• 5月7日
ゆん

先日佐藤産婦人科で出産しました!

わたしも院長先生と有泉先生がおすすめです😊
どちらの先生も最後に必ずなにか気になることはないかなど聞いてくれます✨
初産だった私にとって有泉先生の話し方、言葉の選び方がとても安心でき落ち着けたので、必ず有泉先生がいらっしゃる日に行っていました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨🎀✨
    こちらが聞きやすいようにそのように言ってくれるなんてなんて素敵なクリニックだと驚きました😭
    初産でしかも初期に切迫流産ですごく不安な日々なのに淡々と説明されたり菅原さんはやはり口コミ通りでした😭
    主人と話し合い、佐藤さんに今度行ってみます✩.*˚

• 5月6日