※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目まま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子供が早朝に起きたとき一緒に起きてくれますか?ち…

みなさんの旦那さんは子供が早朝に起きたとき一緒に起きてくれますか?
ちなみにこの前1年目の結婚記念日だったんですが私は忘れてました。その事を旦那に言うと、なにも言ってこなかったからいいのかと思ってた。と言われました。どう思いますか?

コメント

もな👠

起きてくれますよー!
というかリビングで寝てるので、息子が起きると強制的に息子に起こされてますww

記念日スルーはちょっと悲しいですね😭

koro

平日は仕事なので寝てて良いよと伝えてありますが、休日は起きてくれます☺️☀️
忘れていたのと、覚えていたけど言わないのでは全然違いますよね😭寂しいです☁️

むー

うちは、起きません笑
2人目妊娠中に生まれれば変わるかな?と思ったのですが変わりませんでした笑

記念日なんて覚えてないと思います😂😂まだまだ2年目ですが、、( ˉ ˡˍˉ )

ままり

今朝まさにそうでしたが、全く起きません。
夜中泣いても隣で爆睡です😤
偶然目覚めても即二度寝です😤

うちの旦那も同じような感じです!
わざわざ言う事じゃないから何もせずにいたら、ホワイトデー何のお返しもありませんでした。笑
男の人ってハッキリ言わなきゃ分からない生き物なんだと思います😂

• 一人目まま

一人目まま

イライラしません?笑
    ほんとウチも一緒です!!
    お小遣い私が管理してるので何もないと出来ないとか言ってます!

• 5月4日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃイライラしますが、無理やり起こして機嫌悪くされると余計むかつくので気にしないようにしてます!
    小さいケーキ1つくらい買えるだろー!って感じですね😂

• 5月4日
はじめてのママリ

仕事の時は、5時半に起きるけど休みの日は子供にペチペチ顔面叩かれても2度寝します😱
そして昼近くなんて事もしばしば…
こっちも昼まで寝たいわーって感じです!

去年は息子が新生児での結婚記念日で産後メンタルやられてて喧嘩しました💔

起きてくれます🙋‍♀️というか、朝の世話はほぼ旦那任せです😂気づいたらパンパースとか変えててくれてます😆

結婚記念日おめでとうございます😍
旦那さん、記念日って気付いてたならプレゼントとか要らないからただ一言記念日だねって言って欲しいですよね😢

綾

起きてくれるというより、「パパ💓あー」と言いながら顔面ビンタされて強制的に起こされてます🤣

私が忘れていたら、旦那が仕事終わりにケーキ買ってきてくれました😂

まーさん

子供に突撃させて起こしています笑

自分が忘れていたのであれば相手の事は責められないので、むしろ何も言えないかなぁと😂私なら来年忘れないようにしようって思うくらいです💦

ままり

休みの日は息子と一緒に起きてくれます!
毎回ではないですが、一緒に起きてくれたときは少し寝させてもらってます。

私は結婚記念日忘れられてたら嫌なので結婚記念日何食べたい?とか前もって聞いたりします!

すみっコでくらしたい

7時までは寝かせていてもいいかなと思って寝かせてます。
うちの子は泣いてても割かし直ぐに
二度寝、もしくは大人しくゴロゴロしてくれるので基本はそれでいいのですが
1時間とかなかなか寝られなかったら7時の時点で「寝るから娘お願い!」って起こすと
娘の朝のお世話してくれるので8時くらいまで私は寝ます!

記念日に関しては
いや、お主気づいてるならせめて声かけてよ…と思います!←