※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

お子さんの名前について相談です。皆さまのお子さんの名前や考えている名前を教えてください。性別は不明ですが、名前考えるのが楽しいです。1人目の娘は芽生(めい)です。

皆さまはお子さんにどんな名前をつけられましたか?✨
またはどんな名前をつける予定ですか?☺️

ぜひ参考にさせていただきたいです❣️
性別もわかってませんが、名前を考えるのが楽しくて🥰

ちなみに1人目の娘は、芽生(めい)といいます🌸

コメント

deleted user

息子は星那(せな)です💞
いま妊娠中なので
性別がどっちでも海那(しいな)にしよう!と前から決めてました😂

めいちゃん可愛いですね☺️❤️

deleted user

上の子は女の子で陽咲(ひなた)、下の子は男の子予定で蒼生(あお)に決まりました🥰

はじめてのママリ🔰

わかります😃
名付け、難しいですが
考えるの楽しいですよね☺️

うちの息子は
大翔と書いて
はるとです。

旦那が、はるとくんがいいと
言い出して聞かなくて笑
でも画数がこの漢字しか良くなくて無理やり感が強くて( ´д`)

今、二人目妊娠中で
女の子かもと言われているので
うちも考えてるところです。

今のところの候補は
杏梨(あんり)ちゃんです。

もし、男の子だったら
蓮(れん)くんにしようと思ってます。

deleted user

上の子が結斗(ゆうと)
下の子が心結(みゆ)です︎︎︎︎☺︎
めいちゃん可愛いですよね♡
友達の子供が漢字は違うけどめいちゃんです︎︎︎︎🥰

はづき

うちの娘は紗月(さつき)です☺️✨5月生まれ⁉️と良く聞かれますが、秋生まれの女の子の名前で探しました😃💕

おもち♡

うちは3人目めいちゃんにしようかって迷ってました🥺💓
かわいいですよね♡
ちなみに依茉 えまになりました😊💞
上は暁人 あきと
叶人 かなと です🌱

みなみ

男の子で旺祐(おうすけ)です!
女の子が産まれたら灯莉(あかり)とつけたいです!

まるる

上の子が男の子で獅悠・しゆう
下の子が女の子で月玖・つき
です☺️💓

めいちゃん可愛いですね❣️

ユウ

娘はいのりです😊
妊娠前から主人が決めてました😅
2人目は女の子ならあかり、男の子ならのくとの予定です。

娘も漢字ですが、下の子の漢字はまだ迷ってます😂

ママ

上の子は 陽翔 はると です(^^)

下の子は 綾真 りょうま の予定です!

まるちゃん

みなさま、素敵なお名前ばかりで、それぞれたくさんの願いが込められてるんだろうなぁと考えるだけで、感動します😭✨✨✨
参考にさせていただきます☺️💓