※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

梅雨イヤですねー☔😓もうすぐ母の誕生日なのですが、物欲がない母に何か…

こんにちは✨
梅雨イヤですねー☔😓

もうすぐ母の誕生日なのですが、物欲がない母に何かプレゼントを考えているのですが、全く思いつきません😣💦
何かいい案や、皆さんがお母さんやお義母さんにプレゼントとした物、教えてください^^*

《最近のプレゼント》
犬がいるのでお散歩用シューズ
香水(柑橘系が好き)
メイク道具(化粧品は合う合わないがあるので)
洋服

です♪♪お花も好きなのですが、娘がその花で遊んでしまうので贈れません😢

皆さんのご意見お聞かせください✨

コメント

はーにゃん

一緒に美味しい物を食べに行くのはどうですか?(o^∀^o)

  • k

    k

    食事は行く予定なんです✨
    なのでその時に渡すプレゼントを考えたくて♪♪

    • 6月9日
a.a_tan

うちの母は何でも喜びますが、一番喜んだのは私とのペアアクセでした(笑)ピンキーリングや天然石ブレスレットは会社の人に見せびらかして「娘さんにこんなの貰えていいなー」ってみんなに言われるの♪と得意げでした(笑)

  • k

    k

    えー😅お母さんめっちゃ可愛らしいですね♡♡
    お揃いとかいいですね^^*
    うーん😓ウチの母はアクセサリーとは無縁過ぎるくらいな感じです(笑)

    • 6月9日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    いい年して女子なんです(笑)うちの母(笑)

    • 6月9日
  • k

    k

    羨ましいですー😍
    ウチの母は建築系の仕事をしているせいか、そういう事にホントに興味がなくて😅

    • 6月9日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    成程、それでも娘に祝ってもらえるなら何でも嬉しいはずですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月9日
  • k

    k

    ですかねー😓
    なんかないかなーと主人と毎日考えてます😅

    • 6月10日