※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香水のようないい香りがするハンドクリームを探しています🍀オススメがあ…

香水のようないい香りがするハンドクリームを探しています🍀オススメがあったら教えてください🥰

コメント

L'OCCITANEは仕事しながらつけてると幸せになります(*˘︶˘*).。.:*♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🍀L'OCCITANE、たくさん種類ありますよね!なんの香りがオススメでしょうか🥰?

• 5月3日

退会ユーザー

今会社にはこのチェリーブロッサム持ってってます!めちゃくちゃいい匂いでかなり気に入ってます💓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!参考にさせて頂きます🥺❤

• 5月3日
Tony

ロクシタンのハンドクリーム、全部いい匂いします😍😍😍
香りも持続するのでおすすめです‪︎‬︎❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🍀
    L'OCCITANEたくさん種類ありますよね✨中でもおすすめはありますか?

• 5月3日
  • Tony

Tony

私はこのローズシリーズ使ってます🌹✨
    バラの香り大丈夫な方は好きだと思います🥰

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローズ好きです🌹♥お写真までありがとうございます🍀参考にさせていただきます✨

• 5月3日
いぬ

ディプティックのオーローズのハンドクリームが好きです!
ちょっと高いですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました👀!調べてみます✨教えて下さりありがとうございます♥

• 5月3日
ととと

ジルスチュアートのハンドクリーム大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JILLSTUART気になってました!使ってみようと思います!教えて下さりありがとうございます🥺❤

• 5月3日
ぬーたん

ジルスチュアートのこれオススメです!めっちゃいい匂いでリピってます!!
一回使って欲しい!笑。
可愛い女の子の匂いがします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JILLSTUART気になってました!香りは持続しますか🥰?

• 5月3日
  • ぬーたん

ぬーたん

ハンドクリームの匂い好きすぎて、手元にあれば何回も塗ってしまいます😂

匂い消えてるなーって感じる前に無意識にハンドクリーム塗ってしまってるから持続時間分からないです😂😂😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨今調べて見たのですが、ホワイトフローラルの香りで合ってますか👀?

• 5月3日
  • ぬーたん

ぬーたん

はい!合ってます!!本当に一回使ってみて欲しいです笑。
    小さいサイズやと1320円なのでお手頃です😍

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみます!試してみようと、今、某フリマアプリでも見てきました🤣詳しく教えてくださり、ありがとうございました✨

• 5月3日
はじめてのママリ

ジルシチュアートのハンドクリーム好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方にも勧めていただいて、買いました♥教えて下さりありがとうございます🍀

• 5月4日
ことり♪

ママ友がSABONのハンドクリームつけてて私はもちろん、他のママ友も「いい匂い!」「女っぽい香りがする!」と言ってました!
コロナ前のことなので今もあるかわからないんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SABONのハンドクリーム調べてみました!色々な香りがあったのですが、どれでしょうか😯?もしわかったら教えていただきたいです✨

• 5月4日
  • ことり♪

ことり♪

入れ物をチラッと見せてもらっただけなのでどの香りかは覚えてないんです😭
    確か赤とかではなく緑とか青の寒色系の入れ物だったと思います💡

• 5月4日