※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

予定日まであと3日。息子の時よりスクワットを頑張っているが、出血はなく、張りはまぁまぁあり。今朝からう◯こラッシュで、前兆か気になる。

予定日まであと3日
息子の時は予定日超過で8日遅れでバルーン、促進剤
からの緊急帝王切開でした。
薬を使って陣痛起こしたせいで陣痛の前兆というものがわかりません。
検診のたびに出血がありましたが
今回出血一回もなし。息子の時よりスクワットを頑張ってますがいまいち産まれてくるのか?って感じです😓
しかし今日朝からう◯こラッシュ
今4回目です😂笑
これは前兆ですか??
普段は2週間に1回出ればいいってほど糞詰まりなので今がとても幸せですが、、、笑笑
張りはまぁまぁあります!

コメント

m♡

よく産まれる前に
下痢をしたり
しましたよ☺️
1人目も2人目も
私も便秘気味でしたが
快便すぎる快便になりました☺️

• ちょす

ちょす

やはり快便になりますよね🤣
    ここ最近毎日出てるんですけど今日は4回も出てもうそろそろかな?って思って信じてます!!

• 5月3日
ママリ

陣痛来る1日か2日前、めちゃめちゃ出ました💩😂
私も上の子4日、下の子3日超過しての出産でした。
上の子の時は特に気にならず、おしるしがあって次の日陣痛来ましたが、
下の子の時「なんかめっちゃ出る(笑)」と思ってた記憶あります😂

• ちょす

ちょす

1人目超過だと2人目もなりやすいって言われたのでのんびりしてますがとても快便なためワクワクしちゃいます☺️

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ホルモンバランスの関係で快便になりやすいらしいので、ほんとに来るかもですね😍
    楽しみですね😍✨

• 5月3日