※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

最近育児で疲れていますが、テイクアウトで楽にお昼ご飯を食べたいです。皆さんは何をテイクアウトしていますか?たくさんのアイデアを教えてください。

コロナ自粛もですが。この頃娘のことでも疲れてしまって😩
乳児期過ぎても育児の壁にぶつかる😭 でもこれも自分と娘が成長する為に乗り越える!!と頑張ってます😂

ご飯も手抜きしなさすぎて疲れちゃったのでお昼テイクアウトしようと思うのですが皆さん何をテイクアウトしてますか☺️
たくさん悩みたいので 沢山案をくださーい!!

コメント

もつなべ

ご飯も手抜きしないって凄すぎます‼︎お疲れ様です😆

私はマックが好きなので、月1、2くらいテイクアウトしてます😁

• のんまま

のんまま

旦那の筋肉が増えるご飯とか色々と考えて作ってるのでどうしても手抜きができなくて😩🤦‍♀️笑

マックいいですよね🥺🧡

• 5月3日
ジジ

丸亀製麺もテイクアウトしてますよー💡

• のんまま

のんまま

丸亀大好きです!うどんもテイクアウトしてるんですか?🥺

• 5月3日
  • ジジ

ジジ

私ではなく友達がテイクアウトしたそうで近々ウチもテイクアウトしようと思ってます💡

• 5月3日
ジャスミン

コンビニのおにぎりやサンドイッチ、からあげクンを今日食べました!
あとマックもしようかな、、と計画中🍔
家の白ごはんだけだと食べないけど、100均で売ってる振ると小さいおにぎりがつくれるやつだとたべてくれるのでそれをやったり、、、お昼は全然凝ったものは出せてません😣
気にすると疲れちゃうので、チャーハンとかそぼろと玉子の2色丼とかすぐできるやつです 笑

• のんまま

のんまま

コンビニもいいですよね🤤
    安定のマックですね🤤🧡

うちもしばらく手抜こうと思います😂

• 5月3日
ママリ

ご飯手抜きしていないとか偉すぎます、、😭✨
私はお昼ならパン屋さんでおいしいパンを買ったり、マックやケンタッキーをドライブスルーしたり、お弁当屋さんのお弁当買ったりです!
それかコンビニでみんなそれぞれ好きなものを買ったり!
こんな時だからこそ、手抜きしまくってます😆😱

• のんまま

のんまま

こんな時だからこそ手抜きですよね😂
    うちも明日から手抜きます😂

• 5月3日
まめ大福

うちが最近したテイクアウトは、マック、モス、お寿司、とんかつ屋さんのお弁当、ほっともっと、スーパーのお惣菜(←これはテイクアウトではなないですかね😅)
これからしようと思っているのは、丸亀製麺、牛丼系です

マックやモスは朝一に旦那が行って朝マックや朝モスもしてます☺️
それだけでも気分が変わっていいです

ご飯は今までも作っていたけど、連休ってだけで更にやる気でないですよね💧
うちは今日の夕ご飯はラーメンでした😅
ラーメン屋さんのラーメンが食べたいけど、行けないので即席麺で我慢です‥

• のんまま

のんまま

朝マックうちもたまにあります🤤🧡
    ほんとに自粛疲れちゃいますよね🤦‍♀️

丸亀テイクアウトあるみたいですね!!気になります🤤

• 5月3日