※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

緊急事態宣言延長になりますね。5月末で収まらなかったらどうなるんで…

緊急事態宣言延長になりますね。
5月末で収まらなかったらどうなるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

またさらに延長でしょうね😅

(๑・̑◡・̑๑)

また延びるんだと思います。
学校など大変ですよね。でも地域によっては緩和していくとは思われるので、感染者が少ない又はいない地域では来月から学校などは徐々に始まっていくのではないかなと思います。

さらい

また延長する、、その繰り返しかと。

くろーばー

延長するとは思いますが、全く広がっていないところは、自治体(市区町村ではなく都道府県レベル)に判断を任せるとか言いそうな気もします🤔
学校も9月スタート説出てますし、これ以上延びたら9月説濃厚になっていくのかなぁと…

はる🌼

経済との兼ね合いで次は延長がないような気もします💦全面解禁ではなく学校や飲食店などは制限かけながら解禁していって、ナイトクラブとかバーとかはもう少し先になりそうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

学校類は各自治体に任せるみたいですよ😊

むーれん

延びましたね。
図書館や美術館は再開するみたいなことYahooニュースにのってましたけど、それじゃなんのために延長するの?ってかんじです。

いち

7月には治まって欲しいです😔
夏遊びたい!!!