※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おんぶが大好きな息子。もう3歳になり、重さもありますが、、最近は、こ…

おんぶが大好きな息子。
もう3歳になり、重さもありますが、、
最近は、このくらいの時間(19時頃)でも
寒くなく、むしろ気持ちが良いので
外にお散歩がてら寝かしつけをしています。
5〜10分くらいで99%寝るし、
何より携帯と接着剤でくっついてる旦那を
見ずに私もリフレッシュ出来るので
日課になっています😂❤️

深呼吸してから家に入り、笑
息子を布団に移したらもう私の時間!!
ゆっくりお風呂に入ったり、動画観たり☺️

皆さんも色々大変な毎日だと思いますが
うちのように、家事育児に非協力的で
携帯と接着剤でくっついてるような
旦那をお持ちの方も多いと思いますが、
自分なりにリフレッシュ方法など見つけて
頑張りましょう!🥰

何か息抜きなど皆さんなりのがあれば
みんなでシェアしたいと思い投稿しました☺️

質問ではなくてすみません💦

コメント

ぴろしき

素敵です✨私も子供寝た後のネットサーフィンが最高です😂❤️一番は子供が保育園行ってる間に少しだけカフェにいくことが癒しですがこのご時世↓早く終息するといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    ネットサーフィン分かります!永遠に見てられますよね😂
    1人カフェも最高です☺️✨
    本当早く終息してほしい😢

    • 5月5日
ちゃめ

息抜きが上手ですね😭😭うちは近くに川が流れてるので夜は虫が凄くて😂(笑)

娘が寝てからの自分の時間は、たまにですが、ゆーっくりお風呂に入ってスキンケアを丁寧にしてみたり
通販サイトずーっと見たり
編み物したりペン字の練習したり…
娘が起きてる日中出来ない事を朝方までズルズルやってます😂
その間旦那の存在は無視してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもうちも田舎なので虫の鳴き声とかすごいです😂笑
    スキンケアを入念にするのも気持ち良いですね☺️✨
    ペン字や編み物なんて自分磨き力か素晴らしいです😭❤️
    見習います‼️
    旦那は存在消すのが1番ですよね😊笑

    • 5月5日