※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防オイルのおすすめはありますか?乾燥と保湿に良いものを探しています。

妊娠8ヶ月!後期になったので本格的に妊娠線予防オイルを使っていきたいと思ってます。
今までは無印のホホバオイルとニベアの青缶。

おすすめの妊娠線予防オイルを教えてください❤️🙈
乾燥で肌が痒かなってきているので、出来れば乾燥と保湿に良いものを探しています!

コメント

よう(27)

上の子のときも今もナチュラルサイエンスのママandキッズの予防クリーム使ってます!
次の日お風呂入ったときにお腹がぬるぬるするくらいずっと保湿してくれます🌼
妊娠線1本もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!クリームでもそんなに保湿力があるのですね!お風呂入る時まで保湿してくれてるとは最強ですね!!

• 5月3日

保湿できればなんでも良いと思い、ニベアの青缶のみ使用してますが、いまはまだ妊娠線できてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!ニベアの青缶強いですね〜!最近塗っていても乾燥し始めてるので、限界が来ているのかの焦っています😂

• 5月3日
はじめてのママリ

私はオイルだと痒みが治らなくて化粧水を塗りたくってボディクリームを塗ってました^^✨
妊娠線も全くできず痒みも治まって良かったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と化粧水とボディクリームで予防できるものなんですね!!🥺

• 5月3日
m.cheal

1人目も今回も特にこだわらず、適当に保湿してますが、妊娠線できませんでしたよ。
今回は1人目よりはるかにお腹出てるし、妊娠中はほぼ乾燥の強い冬でも大丈夫でした。
多分保湿してればなんでもいいんだなって印象です。

ちなみに1人目はオイル系。
2人目のときはクリーム系(セタフィル)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とそこまでこだわらなくても予防できるものなんですね!🥺
    あまり気にせず探して見ます!ありがとうございます!

• 5月3日