※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の札幌住みです...。4歳の元気な息子がずっと退屈しています...。…

北海道の札幌住みです...。
4歳の元気な息子がずっと退屈しています...。
家の近所で散歩したのですが全く...。
家でも体力が有り余って夜全く寝なくて12時超え...。
どっか遠くまで散歩したいのですが
やはりダメですかね...。
もしよかったらどこかいい散歩道あれば教えてください

コメント

まるん

こんにちは!私も札幌市に住んでます!
保育園もお休みでおうちのみだと体力有り余ってるらしく全くねてくれないです😭
何区に住んでるのかで違うとおもうのですが、たまに子供と防風林を散歩してます!人のいない時間の朝イチに子供と探検ごっこみたくしてます。
早くコロナ落ち着いてほしいですね。

deleted user

わかります、すごいもてあましてます。。保育園も休みになり、です。あいのさと緑道とか、歩いてます。

ママ🧜‍♀️

12時超えはお辛いですね😂
厚別区のもみじ台自転車公園で、自転車に乗せたりしてますよ😊
お散歩でも良いと思います🎵

ぽぽ

今日、車で人気のない川に行って遊ばせてきました。
川には人はいなかったので、家を出てから帰ってくるまで誰にも会ってません。
子供も思いっきり水遊びできたし、近所を散歩するより楽しくて安全な気がしました。

tkk

札幌住みではないですが
我が家は人に見つかったら負けゲームとか言って曲がるときは不審者のように覗いてから曲がったりして近所うろついてます😂