※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那の後輩にDV虐待男が居ます‼️その男と奥さんには仲間内のBBQで数回会…

旦那の後輩にDV虐待男が居ます‼️

その男と奥さんには仲間内のBBQで数回会った事あるくらいで私自身特にあまり話した事は無いです。

奥さんは2人連れ子でその男との子も2人居ます。
自分の子は可愛がるけど連れ子は可愛がらない見たいです。理由は2人軽度の自閉症らしく言う事を全く聞かないらしいです‼️

私自身父のDV虐待環境で育ったので正直関わって欲しいくないです。

旦那はお前やばいよ可哀想だからやめろよとは言いますがそれ以上は人の家庭なのであまり言わないみたいです。

旦那からすると可愛い後輩見たいですがその後輩の話になると私は「あ、そのクズ男?」や「頭悪そうだからそんな気が使えると思えない」など言ってしまいます💦
その男との話になると少し喧嘩っぽくなります😂

少なくとも私の友達では無く旦那の友達なので、どんなクズ男でもそんな言い方は良くないですかね😥?

コメント

りんご

事前に「私はその人の話を聞くのすごく嫌だからしないで。」とか話せませんか?

• T♡R

T♡R

それは言ってみた事ないです😂言ってみます‼️

• 5月3日
みく

というより、しかるべき場所に匿名でいいので、早く通報した方がいいと思います!

• T♡R

T♡R

それは思った事ありますが、住んでる場所も知らなければその人の下の名前しか知りません💦

• 5月3日
♡

どんなにクズでも旦那の友達を悪く言ったりはしないですね〜
でも私がその状況なら旦那に、児童相談所とかに連絡した方がよくない?とか話します💦
やっぱりどんなにクズでも自分が友達と思ってる人の事を悪く言われるといい気はしないと思います😌